感想・レビュー一覧 9件

実写 or アニメ化して欲しい作品☆

本当に美味しい料理を食べた時、どこぞのグルメ番組の食レポみたいなウンチクより一番最初に口をつくのは「美味しい!」の一言だと思います。 この作品を読み終わった時、まさにそれと同じ現象が起きました。「面白
ネタバレあり
1件1件

魅力的なキャラばかりで、萌えの宝庫です

あらすじにもありますが、96メンバーのキャラが素敵すぎて辛いです。 美少年兼美少女の小悪魔・マリネ君。 文句なしでかっこいいクールビューティ・氷動君。 マニアな部分がなければ96メンバーでかなり常識
2件1件

未知の扉が開かれて新たな世界に目覚める時

私事で大変恐縮なのですが、私は昔から「おじさん×青年」が好きで、自分が妄想するBL(ML)のカップリングは、全てこの組み合わせでした(笑) そんな「おじさん攻」一択で生きてきた私にとって、アザミ班長さ
1件2件

すごい格好良い✨

びっくりするほど、お話を通してずっと格好良い✨ そしてサクサク読めるのに内容はとてもボリュームがありました(>ω<) 取り敢えずもう、一人ひとりのキャラ立ちがすごい良い!班長さん、マリネくん、カギヤさ
1件5件

魅力あふれるキャラクターたちの虜になりました!

しっかりとしたストーリーの中にも、まるでハリウッド映画のようなアクションシーン、ギャグに感動話、もちろんエロシーンも満載で、ボリューム満点の一篇に堪能いたしました。 何よりアザミ班長をはじめ、氷動や
1件2件

1年も前の物語なんですね。

こんなおもしろい作品を、今まで知らなかったなんてホント勿体無い事をしました。 これから必死に読んで、頑張って追い付きたいと思います。 楽しみです( 〃▽〃)
1件2件

優しいアウトロー達の、ハードボイルド

拝読しました^_^ ヒドウ君を通してベールに包まれた96の活動が明かされて行く、というストーリー展開は分かりやすかったです。 死して屍拾うものなし、な96の密命を遂行していく精鋭を纏める他ならぬ班
ネタバレあり
1件1件

エロいです

 筋がしっかりしているので、物語として楽しく読めました。  話を進めていく上で、必要不可欠なエロが差し込まれる【必然性エロ挿入システム】が採用されており、物語の流れを切ることなく、BLシーンが堪能でき
2件1件

ワイルド!

なんと言ってもキャラクターの個性とそれぞれの色気が魅力です。 たまりません! こちらが勝手にウフフな妄想膨らむ設定や展開も素晴らしいのですが、文章のテンポも軽快で読みやすいです。 妄想が捗って仕
5件1件

/1ページ

9件