なおちゃん

電子本読みました
ムーンで投稿したライオン直子です。 電子本買って読みました。流されまくってた朔が、きちんと自分の足で立てた感じがしました。家族に紹介したり、母親のコンプレックスを取り除いてくれたり、ペットを買ってくれたり、攻めの愛感じる一冊でした。桃のSSだけでは物足りないぐらいでした。また、SS書いてください
1件・1件
ライオン直子さん!読んで下さってありがとうございます。感想、大切に保管しております。大束の「真面目になれ」を読み解いて下さって、嬉しかったです。 その上、続編の「向き合うのは誰」まで読んで下さって……続編はなんとか折り合いをつけて、三人で仲良くして欲しいな~と思いながら書きました。 朔の成長と攻の愛情を感じるとコメント頂き、恐縮です。SSは元々3つ候補がありまして、1つは桃、2つ目は3人で旅行、3つ目は料理教室に通い始める朔が年下のイケメンにちょっかいをかけられるというものでした。 どこかで残り2つのSSも出せたらと考えております。「お前の主人は誰」続編を含め、読んで下さってありがとうございま
1件

/1ページ

1件