感想・レビュー一覧 6件

ヤンデレ好きとしては良作品に巡り会えました。

一端削除して再投稿です。電子版の結末も思いっきり書いてしまったので載せない方が良いかと思いまして…。 ヤンデレ好き(且つ総受け傾向も好き)なので超好みの作品でした。攻め2人のヤンデレ具合が素敵でした。
ネタバレあり
6件1件

電子本読みました

ムーンで投稿したライオン直子です。 電子本買って読みました。流されまくってた朔が、きちんと自分の足で立てた感じがしました。家族に紹介したり、母親のコンプレックスを取り除いてくれたり、ペットを買ってくれ
ネタバレあり
1件1件

面白かった!

ストーリーからキャラクターまですべてがどストライクで一気に読んでしまいました! なにより人間関係や社会情勢的なバックグラウンドがすごくリアリティーがあってAIの今後の展開を語る下りなど、なるほどなと考
2件1件

一瞬でひきこまれました

最高でした、、 攻めの執着も最高でしたし、受けも可愛いかったです!
3件1件

おもしろいです

病み系はあまり好みではないのですが、これは途中まで見ている景色と読後感の景色とが180°違っていて読みながらすごく面白かったです。 もう一転くらいしてくれたらうれしいなぁ。でもそうなるとあともう一転、
3件1件

とっても面白かった!

続きが気になります!完結になっていますが、この先はないのでしょうか…とても面白かったです!
3件1件

/1ページ

6件