小鈴莉子

文庫版、買いました!
お久しぶりです、小鈴です。 先週末に文庫版の檸檬喫茶を買って、読みました。 7月のお話も素敵だったんですけど、個人的に1番印象に残ったのは、最後に収録されてた、千夏視点の番外編です。 本編読んでて、「千夏は紅花が好きなんだろうなぁ」と、割と早い段階から気づいてましたけど、まさか物語開始時点より前から、好きだったとは…(笑) 彼の紅花への想いは、本当に純粋で、綺麗な初恋だなぁと、千夏も紅花も羨ましいです。 ぜひぜひ、秋と冬のお話も読んでみたいので、続編を切望します!
・1件
小鈴さん、お久しぶりです。 文庫のご購入ありがとうございます! 最後の番外編の千夏の話ですね……!うれしいです。 紅花に少しずつ惹かれて、知るうちに想いが降り積もって、中学生の頃のまなかの言葉を思い返して、千夏は自覚しました。 淡くて柔らかな初恋で、きっとまた少しずつ季節を重ねて距離が近づいていくのだろうなと思います^^ 秋と冬の話も書くの楽しそうですね。個人的に好きな季節なので秋は紅葉の中を歩いたり焼き芋を食べたり、冬はマフラーを巻いて寒い中を散歩しながらあやかし と出会って心を癒していったり……そんな彼らが思い浮かびました。続編を望んでいただけてうれしいです。(いずれ唐突に番外編などを投下

/1ページ

1件