ともなり

読み専なんとなく企画。 埋もれているお気に入り作品をつぶやくの巻き。 猫松ぺ子さんの『お嬢のためならどこまでも!』 飼い犬の視点で語られる日常の光景がコミカルに描かれたほっこり作品。 飼い主のお嬢が大好きで真面目で兄貴肌のシェパード、ウィルが健気でカッコ良くてとにかく可愛い!!もうとにかく可愛い!もうっとにっかく可愛いっ!! でも可愛いなんて言ったらきっと怒られてしまう。 人類の友となりえる生き物は犬だけと言われますが、犬最高!!そう思わせる作品でした。 https://estar.jp/novels/24942640
10件・3件
犬の忠実さ一途さ、あますところなく表現していますねw 可愛いなぁ! 昔飼っていた犬を思い出しました。 きっと言いたいこといっぱいあったろうなぁ。 少し切なく、楽しく拝読させていただきました^^
1件
猫松ぺ子ですm(__)m 素敵なお言葉の数々、ありがとうございます!! ウィルを可愛いと言ってもらえて、作者としては大変嬉しいです(^^*)!!! ご紹介いただきありがとうございました(´∀`*)!
1件1件
こちらこそとても素敵な作品をありがとうございました。
1件

/1ページ

2件