お嬢のためならどこまでも!

オレはお嬢が大好きで、お嬢もオレが大好き…だよな!?

猫松ぺ子

コメディ 完結
15分 (8,611文字)
ご主人大好きわんこ物語♪

58 8,175

あらすじ

ジャーマンシェパードのウィルの飼い主は高校生の祥穂(さちほ)。ウィルはご主人の祥穂(通称お嬢)のことが大好きで大好きで仕方がないが、ある日、知らない人間のオスがやってきて、なんだか不穏な空気に…?ウィ

感想・レビュー 2

癒されまくりです💕

お嬢に対してどこまでも真っ直ぐな愛情を、力一杯表すウィルの言動にきゅんきゅんしました! 人間との意思の齟齬なども納得することが多く、それも含めて笑えます。 最後には暖かいキモチになる、とても楽しい作
1件1件

犬のキモチ

いやぁ可愛いなぁ! ともなりさまのつぶやきからお邪魔いたしました。 この愛おしさや可愛いらしさは、犬を飼ったことある人には よおく解ると思います。 一気に読み終えてしまいました。 猫も可愛いですが、
ネタバレあり
1件1件