みつ光男

先日、唐突に公開しました「父のおみやげ」 https://estar.jp/novels/25659253 パソコンのフォルダを整理していて出てきた 数10年前に書いたモノをアレンジして 新たに書き上げた作品です…が 正直、あんまりおもしろくないです(笑) この内容がたまたま「超・妄想コンテスト」の テーマに沿っていたので 応募するために書いたのですが その昔、箸にも棒にもかからなかった この話が評価されることは恐らくない(笑) まあ、たまにはこんなのもいいかな くらいの感覚で投稿しましたが それでも読んでいただけると嬉しく思います。 (超・自虐ですみませんw)
3件

この投稿に対するコメントはありません