情景が見える
ある親子の夏の休日。車のCMとかでよく見かけるパパと息子の冒険的な感じがとても魅力的に描かれていました。 この親子はこの物語の中で大自然と向き合うことになりますが、父と息子の立ち位置が絶妙です。好奇心で満ち溢れてる息子とそれを見守りながらも大切なことを伝える親子愛がとても心地よく読めます。 それに臨場感!大自然の臨場感! これだけでも満足できる、楽しめる作品となってます! 作者様の作品は初めて読ませていただきましたが、非常に読みごたえのある作品でした。他のも読んでみたいと思えるので、皆さまも是非、夏の親子と大自然の物語を読んでみてください。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
ぽぽあっとさん、素敵なレビューをありがとうございます。 この作品では、まさに臨場感を大事に描こうと思って書き進めたので、それが伝わりとてもうれしいです! また読みごたえがあるとも言ってくださり、感慨無量です。 温かいお言葉に背中を押してもらったように感じました。
1件1件
はじめまして!こんにちは! ハチとクワガタの闘い、すごく手汗握りました!!! また遊びに行きますねー!!
1件

/1ページ

1件