藤宮彩貴

こんにちは、新作の公開です。 『鳳凰の翼』https://estar.jp/novels/25675410 久々に時代もので、ネタは新選組。エブリスタ十周年ということで、私も十年前に書いた本作品を持って来ました(!) が、見直してみると修正箇所も多かったので、手直ししながら更新します。旧作だけど新作。もしよかったら、覗いてみてください。冒頭、怠惰・やさぐれ土方です。 『いやしたい/いやされたい』(『100万円』番外編①)は、13日以降毎日更新に切り替えます。現在、本文の半分を公開したところです。ゆる更新だと、書くペースも鈍ってしまうようなので、自分には厳しくしようと改心。 番外編①完結のあと、『100万円の三年後』(番外編②)へ進みます。②では本編主人公の話に戻ります。 『同じ 鍵を 持っている』1万スター短編も公開です。「看病という名のもとに」1072ページからです。本編開始間もないころのお話、主人公懐かしの高校生。さっそくお越しいただいています、ありがとうございます。 宣伝ばっかりになってしまった。。。 なんで、書いてばかりいるんだろう(収入にもならないのに)……いつまで書けるんだろう(強度の近眼)……と、冷静になったりするときもありますが、今の自分には話を考えたり、人物を作ったりすることがおもしろいので、この趣味、しばらく続けそうです。 書ける環境をありがたく思う、このごろ。
12件・2件
いろんな作品を同時並行で書けるの本当尊敬です…!新選組の新作、近藤さんを慕う女子ってなかなか珍しいので(言ってて近藤さんがかわいそうになってきました笑)興味深いです。楽しみに読ませていただきます! 「いやしたい~」の方も続きが気になります!お似合いな二人だと思うので幸せになってほしい…! 執筆がんばってください!応援してます!
1件1件
こんばんは、初音さん 確かに近藤さん好きな女子ってあんまり見ないですね。妻子持ちでお写真の風貌からに、ちょっとアレですかね……いや、妄想の余地が少ないっていうか(近藤さんごめん でも、近藤さんの菩提寺にお参りへ行ったら「ゆっくりして行ってね」と、ご近所のおばあちゃんがやさしく声をかけてくださって。今でも地元では慕われている、と、信じています!(擁護 番外編のほうも読んでいただいて、ありがとうございます。本文、下書き終わりましたのであとは推敲するのみです(その作業もまた悩みますが 進んでいないのは狐庵ですね。これから、脳内をそっちにシフトしようとパソコン周りは資料が山積み。 エッセイでぼや
1件

/1ページ

1件