橘 実来

可愛いゾンビに首ったけ♪
ゾンビといったらおどろおどろしいイメージなのに、タイトルがゾンビな君に首ったけ! もうそこで目をひかれてしまいました。 タイトルだけで、もう楽しい!短いフレーズでワクワクさせてしまうのは、作者花ちゃんの十八番♪ 最初から花ちゃんワールドにグイグイ引き込まれてしまいました。 ストーリーも、タイトルからくるイメージを裏切りません。 可愛いけれどゾンビになってしまった翼ちゃんを筆頭に、すこし頼りないけど一心に翼ちゃんを想う松本くん、イケメン羽木くん、おとぼけでいながら、とんでもない実行力を発揮しちゃうスイカちゃんなどなど。個性豊かなキャラクターたち。そんな彼らが、命を狙われてしまう(ゾンビだけど!)翼ちゃんをすくうべく団結して、敵にたちむかうのです。 冒険、友情、小さな恋、悪役バロンとの手に汗を握る対決などなど。 爽やかで楽しいコメディなテイストから、ハードボイルドな雰囲気、さらに胸が痛くなる切ないテイストまで。多彩な要素がギュッと詰めこまれていて、読者はゾン首ワールドに首ったけに♪ 彼らと一緒にハラハラドキドキファンタジーな青春ができちゃう本作品をぜひご一読して、"首ったけ"を実感されてみてくださいね♪
1件・3件
きゃ~♡ 美空ちゃん! ぞんくびの見どころをギュギュっと紹介してくれて、 読みたくなっちゃう素敵なレビューをどうもありがとう! 「ゾンビだけど!」が効いています~♡ そして、毎日読みに来てくれて、センスのいいぺコメを入れてくれて、本当に感謝しています。 いつもどうもありがとう~(≧◇≦)!
1件2件
こちらこそ拙いレビューやペコメ喜んでもらえてうれしい♡♡首毎日の癒しに通ってたよー。 次回作もたのしみにしてるね ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡お疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件