感想・レビュー一覧 15件

ドキドキ・笑い・魅力+シュールなゾンビ要素のマリアージュが素敵です!

物語は、主人公君の想い人がゾンビという衝撃から始まります。 ヒロインの翼ちゃんは、ゾンビなのに何故そんなに可愛いのか! そんなに可愛いのにシュールなゾンビ要素が詰め込まれているのは何故なのか! そもそ
1件2件

ドタバタ、デンジャラス、やさしさ、のバランスが抜群!

ゾンビになってしまったヒロイン翼ちゃん、羽木君おるちゃん交えたn角関係、危機的状況にある精魔たち、卑劣な敵役バロン・サムデイ、諸々を解決できるかガンバレ松本君、という気持ちで楽しく読めました。 加え
1件3件

えー好きな子がゾンビ?どゆこと!

なぎのみや様のイラストに惹かれ読み出しました。 好きな子がゾンビ?カバーは眼帯のかわゆい女の子?読む前はクエッションマークがいっぱいでワクってましたが、読んだらワクワクが止まらない!ワクワクワクワク。
1件1件

何でもありの素敵な恋物語♪

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 タイトルからしてショッキングw そして、始まりから既に[目玉ぶらーん]w まさにホットスタート、出だしから引き込まれました! その後、そんなゾンビ少女こと翼ち
ネタバレあり

楽しかったです♪

完結お疲れ様でした♪(*^^*) 楽しく拝見させて頂きました♪ 女子高生なのにゾンビ… こんな高校生活があるとは…(^^;) そう思いながら読み始めて、展開を楽しみました(* ´ ▽ ` *) 楽しい
1件1件

新たな概念が生まれる作品

完結、お疲れさまでした。ホラー設定と、ほのぼのした展開が上手く交わりあい最後まで楽しく読めました。 ゾンビなのに明るいやり取りや、思わずクスッとしてしまう場面がいい味出してます。それでいて構成がしっか
1件1件

ゾンビなのに可愛すぎ!

ゾンビ……え? どうしたの? と読む前は思ってしまいましたが(笑)読んでみたらゾンビの翼ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです(〃ω〃) これは松本くんじゃなくても惚れてしまう! でも私の一番の推しは羽木く
1件1件

可愛いゾンビに首ったけ♪

ゾンビといったらおどろおどろしいイメージなのに、タイトルがゾンビな君に首ったけ! もうそこで目をひかれてしまいました。 タイトルだけで、もう楽しい!短いフレーズでワクワクさせてしまうのは、作者花ちゃ
1件3件

死から生へ

一つの人気ジャンルとして確立している一方、既に凡そのアイディアは出尽くしてしまっていると言っても過言ではない、ゾンビモノの作品ですね。この難しい領域に秋月先生が踏み込まれていると聞いて、拝読致しました
1件3件

最後まで気の抜けないお話でした。

まずは完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。 高校生たちの友情、初恋から始まって、この小説は、彼らの冒険、成長物語、そして家族の話でもあります。 読みながらも、常に死と隣り合わせと

友人たちの力

主人公翼ちゃんがゾンビにされ、友人たちはみなそれぞれにキャラクターを発揮してバロンという悪者に対峙していきます。驚いたことにこの作品殆ど解説がない、会話でストーリーが展開していくのです。それも見事なキ
1件1件

これは予想が広がりそう

 途中まではゾンビのヒロインとの付き合い方を見てて、これもありだなぁ…と考えてましたが、途中でBLにも発展しそうな展開になり楽しく見させてもらえてます。(*´ω`*)
1件1件

新しいゾンビ像o(^o^)o

私、怖いの大の苦手なんです。 でも、この作品は、愉快で、楽しくて、更新が楽しみで仕方ありません。 ゾンビが女子高生。でも世話を焼きたくなるようなかわいい女の子笑 翼ちゃんにぞっこんの男の子が、翼ちゃ
2件5件

楽しく、ドッキリなゾンビの学園生活

最初、片目がポロリでびっくりしました。 ゾンビでありながらも、人間と一緒に学園生活を送る日常の光景が、とても、ほほえましく、楽しいです。 ゾンビは健診はどうするのか、グロデコのお弁当など、各場面にギ
2件1件

新しいゾンビスタイルがここに誕生!

ゾンビなのにフレッシュな女子高生と、なにやら苦労人ぽい香りのする彼氏。 娘がゾンビなのに、ぽやや~んとした母親もいい感じです! この不思議カップルにこれからどんな展開が待ち受けてるのか、読んでるこちら
1件3件

/1ページ

15件