ゾンビな君に首ったけ!

大好きなあの子はゾンビです。 扉絵&挿絵:なぎのみや様 ありがとうございます!

秋月一花

3時間4分 (110,063文字)
読んでくださってありがとうございます! 扉絵&挿絵:なぎのみや様 ありがとうございます!

129 1.4万

あらすじ

松本です。 憧れのあの子がゾンビになってしまいました。 彼女の普通の高校生活を守るため、がんばってます! 彼女を守るヒーロー! の、はずなんだけど……、気が付くと振り回されてるのはなぜなんだろう???

感想・レビュー 16

ドタバタ、デンジャラス、やさしさ、のバランスが抜群!

ゾンビになってしまったヒロイン翼ちゃん、羽木君おるちゃん交えたn角関係、危機的状況にある精魔たち、卑劣な敵役バロン・サムデイ、諸々を解決できるかガンバレ松本君、という気持ちで楽しく読めました。 加え
1件3件

えー好きな子がゾンビ?どゆこと!

なぎのみや様のイラストに惹かれ読み出しました。 好きな子がゾンビ?カバーは眼帯のかわゆい女の子?読む前はクエッションマークがいっぱいでワクってましたが、読んだらワクワクが止まらない!ワクワクワクワク。
1件1件

何でもありの素敵な恋物語♪

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 タイトルからしてショッキングw そして、始まりから既に[目玉ぶらーん]w まさにホットスタート、出だしから引き込まれました! その後、そんなゾンビ少女こと翼ち
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品

もっと見る