このページのリンクアドレス

エブリスタ
幻想世界のフラグクラッシャー

小説 ファンタジー

幻想世界のフラグクラッシャー

幻想世界のフラグクラッシャー

子猫だよ・ω・

(138)

変態がヒーローで何が悪い! 僕が全部……助けてやる。

完結

336ページ

更新:2012/09/02

説明

 例えるなら、集団下校の途中で道端に落ちていたエロ本を見つけて、どうしても欲しいけど集団下校で皆が見てるから恥ずかしくて拾えずすぐさま気持ちを切り替えて諦める。

 でも下校が完了して皆がいなくなった後にすぐさまそのエロ本を回収しに行く……そんな今の世の中どこにでもいそうな一般の普通の高校に通う高校生。

 それが僕だ。

 普通と違う所があるとすれば、ちょっと漫画の読み過ぎで漫画みたいな動きに憧れて、小さい頃から特訓ばかりしてる事くらいかな。

 そんな僕が憧れる存在は勿論、漫画やアニメの世界にいる主人公達の存在だ。

 もしも漫画やアニメの世界にいる主人公のような技なんかを使えたりしたら最高にかっこいいじゃない?

 あー主人公に一度でもいいからなってみたいね。

 これはそんなアニメや漫画の主人公に憧れている変態で馬鹿な僕の物語。

☆お知らせ☆
2011/12 執筆開始。
2012/3/30 執筆終了。

最強人種2[リンク]

最強人種3[リンク]

タイトル表紙担当 絵師
樟葉さん[リンク]
*描かれてるのはルーネと雄一とわさびです。

御園るしあさんがなんとルーネを描いてくれました!
[リンク]

★New★なんと主人公までも描いてくれました!
[リンク]

驚きのサプライズなので皆さんぜひ見てください。

この作品のタグ

作品レビュー

子猫だよ・ω・さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント