汐月 詩

ゾンビなのに可愛すぎ!
ゾンビ……え? どうしたの? と読む前は思ってしまいましたが(笑)読んでみたらゾンビの翼ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです(〃ω〃) これは松本くんじゃなくても惚れてしまう! でも私の一番の推しは羽木くんですかね(笑) ホラー要素のあるラブコメかと思ったら、生きること死ぬことを考えさせられる展開もあり、ハラハラ緊迫シーンもありで、読み応えバッチリでした。 誰でも楽しめるエンタメ小説だと思います(*´꒳`*)
1件・1件
うたちゃん! レビューも入れてくれていたんだね! 気が付くの遅くなってごめんね~💦 本当にどうもありがとう! とっても嬉しいです(*´▽`*) 詩ちゃんは羽木くん推しでしたか(*^-^*) つい主役よりも周辺の人をかっこよく書いてしまう癖が(;'∀') 誰でも楽しめるエンタメ、そして読み応えバッチリ♡本当に嬉しいです。どうもありがとうございます~(≧◇≦)
1件

/1ページ

1件