紅葉

お疲れ様です😌💓 熱中症になってしまった😥 重度ではなかったんですけど、吐き気、めまい、頭痛、寒気、倦怠感に襲われ、点滴を打ってもらいました😓 まだ梅雨もあけてないのにこれですからね😣 皆さんも気を付けて下さい😭 倒れる前に対処してくださいね😢⤵️⤵️
10件・14件
夏でなくてもこの時期は熱がこもりやすいから熱中症にはなりやすいです。大事にならず何よりです
1件1件
そうですよね😢 持病のせいで熱中症になりやすいのを今日知りました😓 人より更に気を付けないと😥 ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
1件
大変😖💦 お大事にです。 ご自愛くださいませ。
1件1件
帰ったら嫁が一番パニックになってました😣 心配かけたくないので気を付けます😭 ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
1件
湿度が高いから要注意です。水分と睡眠は十分に取って御自愛下さい。
1件1件
ですよね😓 働く場所がクーラーのない現場になった上、海が近いので湿度が凄いですからね💧 ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
1件
あらら…大変でしたね。大丈夫でしょうか。今日は室内施設でも全くエアコンが効かず辛かったのですが、元からクーラーがない現場はなおのことキツかったでしょうね。 どうか無理なさらず、適度に体を休めながらやってくださいね。
1件1件
普段はもう少しクーラーの効いてるところにいたんですけどね😰 急に変わると身体がついていきませんね😭 ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
1件
今日は特別暑かった気がしましたからね。ご自愛くださいませ。
1件1件
私の職場、35度越えたみたいですね😓 湿度が凄いので体感はもっと高いのかな😰 ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
無事に回復なさったようで何よりです。 どうぞお大事になさって下さいね。
1件1件
まだ休憩しながらやってたので、この程度ですみました😅 ドタバタしてたらもっと大変なことになってましたね😢⤵️⤵️ ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
1件
うわああ(´;ω;`)お大事になさってくださいませ!
1件1件
色鉛筆さんも気を付けて下さいね😢⤵️⤵️ 倒れてしまっては意味がありません😰 命あってのものですから😌🌸💕 ご心配有り難う御座います🙇‍♂️💦💦
1件

/1ページ

7件