二瀬幸三郎

何でもありの素敵な恋物語♪
二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 タイトルからしてショッキングw そして、始まりから既に[目玉ぶらーん]w まさにホットスタート、出だしから引き込まれました! その後、そんなゾンビ少女こと翼ちゃんと松本君、そして仲間達とのラブラブかつヒヤヒヤした日常から一転、黒幕バロン・サムディ、そして精魔セーマグの登場で物語は一気に加速、ニョロゾンビとのバトルへとシフト…… やがて、バロンの秘められた過去、セーマグの秘密など、人間ドラマを経て、感動のラストへ…… その他にも、[男の娘・松本]と羽木の恋wや、翼ママお手製のゾンビ弁当w、物語を力尽くで牽引していくスイカちゃん、唯一護符を描けるメンバーの生命線であるおるちゃんなど、見所溢れる個性的なエピソードや人物が目白押し…… まさにホラー、ラブコメ、バトル、ヒューマンドラマなど何でもありの、しかもそれらが破綻することなく融合した楽しい物語でした♪ 素敵な物語をありがとうございます♪

この投稿に対するコメントはありません