サクサクと読み進められる文章と、身近に感じられるキャラクターが売りの作品!
 文章とキャラの心境がわかりやすいため、すごく読み進めやすかったです。これなら、長編でも十分読者がついて行ける作品になるだろうなと思いました。  基本、二人きりの部屋のシーンが続いている入り方も、キャラクターを掴みやすくて良いですね。風景描写とかが多くなってしまうと、情報量が多くなっていきますから、読むのに疲れたりしますし。  リアリティがあるのも読みやすさに繋がっていました。現代を舞台にした恋愛になるのかな、現代○○ってジャンルを書くなら、身近に感じられる出来事から入るのは効果的だなって思いましたね。  わたしはリアルが苦手で、なかなか書けず、羨ましいなと思います。普通にあることを普通のまま、面白く書くのはセンスです。  料理の描写は、どういいましょう、手際がいいなって感じました。凝った言い回しだったり、オリジナリティに富んだ言葉ではないのですけど、確実に端的に伝えてくる腕は、シンプルながら良い感じです。無駄を作らない、そんな描写に見えました。  力を抜いて読める、万人受けする長編の書き方を読めたな~って感じです。魅力的なキャラクターで面白かったです。お話はこれから加速していくんでしょうね。頑張って下さい
1件・1件
うぅ、ありがとうございます。 ありがとうございます! 基本、読みやすい文章を心掛けて書いていますので、そう言っていただけて嬉しいです。 話がどうなるかは作者の僕もあまり掴めていないのですが、この後も読んでいただければ幸いです。 ありがとうございます!( ˘- з-)

/1ページ

1件