何の因果か、帰り道に16歳男子を拾ってしまった。 【完結】

27歳ぐ~たら系女子 × 16歳ワンコ系男子

羽馬タケル

恋愛 完結 過激表現
7時間9分 (257,069文字)
表紙画像は、炭酸水さまからいただきました。ありがとうございます!( - 3-)

424 2万

あらすじ

彼氏にフラれ、やけ酒をした帰り、篠宮絢音は裸の少年を拾って帰る。 「帰る家なんて無いよ。家出してこれまでの間、センパイの家を転々としていたからね」 寂しげに笑う、喜多島北斗という名の少年にシンパ

感想・レビュー 5

素性のわからない少年を拾う「リアル」

彼氏に振られたアラサー女子・絢音が夜の公園で裸の少年・北斗を拾う。北斗は可愛い顔立ちの16歳で料理上手。しかも絢音を好きだと言ってくれる。 「疲れたアラサー女子と癒やし系男子の恋愛物語」かと思いきや、
ネタバレあり
1件2件

最後まで一気に読めます!

長編なのですが、長いとは感じさせない展開に終始目が離せませんでした。 主人公が少年を拾ってくるという最初の設定からわくわくが止まらず、読むのが楽しみな作品でもありました(*´ω`*) 主人公の絢ねえ
ネタバレあり
1件

何の因果か、帰り道に16歳男子を拾ってしまった。

いよいよ佳境ですね。結末がたのしみです
1件
もっと見る