福子

書き分けがすごい!
じっくり読み進めたので時間がかかりました。 【絆】にもいろんな形があり、いろんな思いがありますね。 どんな人とどんな絆を結ぶかで、人生が大きく変わるのだと気付きました。 もし、被害者の周りに刑事2人のような人間性の友達がいたら、もっと違う解決法があっただろうなと。 ただ、ドラマとしてはやはり理不尽な設定のほうが入り込めますけど。 正義のヒーローがその魅力を発揮するには、いかに悪役が悪役たるかを表現することも大事だと思います。 ここに登場する悪役たちは、胸が悪くなるほどの悪態をついていますが、だからこそ、刑事2人の正義感と被害者と犯人(いやどちらも被害者か?)の絆の強さが際立ったように感じました。 また、そのように書き分けられる福川さんの力量もすごい! 最後にいつも聴いていたラジオ(?)の謎が解けてよかったです。 明かされてなかったら、「おい!こらっ!」とペコメしてたとこでしたヽ(・∀・) 伏線も回収されて、ほっとしました。 これ、シリーズ化しては?
1件・2件
福子さん(>_<) 嬉しすぎて、嬉しすぎて…… ホントに熱くなってます。。。 深く読んでいただいたことが胸にズドンと伝わってきて、唇が震えております。 シリーズ化考えてみます!😃💡✨ 大好きなキャラクターなので。 福子さん、 本当に本当に本当に ありがとうございます😭✨ 福子作品もたくさん味わわせていただきます🙇
1件1件
私のなんて、ただのつぶやき程度の自己満足ですから😅 味わうようなものなんてないですよ(・_・; シリーズ化、また新作もお待ちしてますので。
1件

/1ページ

1件