自開のび太

ギムリの人情味
トピックから参りました。自開のび太と申します。 読み始めて、その文章力は際だっていました。時々知らない漢字が出てきたので尊敬します。難しい言葉や単語を知っておられるな、と。 海賊が主人公、ということですみません、どうも海賊と聞くと悪のイメージがあるのですが、ギムリという人物が、それを払拭しました。豪快で乱暴な言葉遣いなどはありますが、部下への思いやりだったり、中盤登場するベルハの息子にトドメをささなかったりと、その人情味!かっこよくて惚れました。さらに相手のベルハも最後は寛容に…この作品の登場人物は見ていて気持ちがいいものです。海賊、めっちゃカッコいいですね。いい作品に出会えました。 因みに、これシリーズものなんでしょうか?時間がある時に読ませていただくかもしれません。 最後になりますが、私のトピックを訪れてくださり、ありがとうございました。
1件・1件
レビューをありがとうございます。お褒めの言葉をたくさんいただきまして嬉しいです。 この作品は最後に登場した赤ん坊が主役の「ラルクの大航海」の前日譚になります。 この度は良いイベントをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件