自開のび太

いつもお世話になっております。疑問がありつぶやきさせていただきました。 ある程度書けてから更新するより、少しずつ(それこそ毎日)更新するほうが作品を読んでもらいやすいと聞きますが、あれって何故なのでしょうか?どなたか、教えていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いします。
4件・2件
更新すると、新着の作品としてピックアップされることがあるからだと思います… そこから読者さんが来てくれることも少なからずあると思いますよ♪
1件1件
なるほど、知らなかったです… 更新の頻度を変えることも考えたほうがいいかも知れませんね。 回答ありがとうございました😊また多忙とのことですが、自分のペースで頑張ってください。応援しております!

/1ページ

1件