こんばんは! いつも本当にありがとうございます! 私事です。 あ、つぶやきってそう言うものか。 『惜別』をアップした2日後に父が入院。 そして、本日旅立ちました。 まさか、の一言に尽きます。 そして現実は…あんなふうにはいきませんね。 コロナの影響で、面会がかなり制限されていた為、入院中会えたのは、昨日と今日だけでした。 まさかこんなに弱まっているとは…。 昨日、受け止めきれず、気持ちの整理もつかぬまま、本日急激に悪化。 けれど、ドクターに呼び出され、駆けつけたとき、父は意識があり、自分の顔を見て満面の笑みを見せてくれた。(酸素吸入器で口は開いたまま) 医療従事者の皆さまのご尽力のお陰で、こんな素敵な時間が持てたし、看取る事が出来ました。 コロナの方はこれができないのです。 こんなこと、書くべきではないとも思いましたが、何か考えるきっかけになることもあろうと思い上げました。みんな、とーちゃん、かーちゃん、家族、大事にしろよ! 暫くログイン滞るかもです。 ☆やペコメお礼も遅くなります。 すみません。 あ、それから、慰めとかなくておっけーです! そりゃ、流石にどっぷり凹んでます。 けれど自分でしっかり悲しみます。 その上で、やっぱり自分は愉快に楽しくやりたいので!戻ったら今まで通り生暖かい目で迎えて下さい。 誰!?お前?とか無しで。 いや、勿論ふりじゃないッスよ!
5件・7件
心よりお悔やみ申し上げます。 もっと、こうしておけばよかった。 ありますよね。 言葉や文字にすると気が晴れることもありますので、遠慮なく。 あいかわらず語彙力がなく申し訳ない。 返事や☆など気にせずに!
1件
心よりお悔やみ申し上げます。 戻る時まで待ってます!            けおと
1件
Jamieさん、竜ちゃん、僕も6月に叔父の最期に会えなかったから、よく分かります。 いつもの竜ちゃんで戻ってくるまで待ってますよ✨ God bless him.
1件
大変でしたね…心よりお悔やみ申し上げます。 Jamieさんの帰りを待ってますよ!もちろん誰!?なんて言わないから安心してください。 その時はまた、ここで楽しくやりましょう。
1件
僕は、父も母も若くして死んだ兄にも、最後には立ち会えませんでした。 満面の笑み、良かったですね。 なによりでした。
1件
 Jamieさん、お悔やみ申し上げます。  今はゆっくり心も身体も休ませつつ、無理のないようになさって下さい。  平時には、それが当たり前になってしまいがちですが、家族、大事にしなきゃいけませんよね。  私も今、母の乳がんがほぼ確実になって、検査結果を待っていますが、本当に何気ない日常が、尊いものに感じます。  またJamieさんが帰ってみえる日を、待ってますよ!!
1件
Jamieさん、いつも応援くださり、ありがとうございます。 この度は、大変でしたね。 今は、ご無理をなさらず、お体を大切にしてくださいね。 お父様のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m 普段つぶやき欄を見ることが少ない為、気付くのに時間がかかってしまい、すみません。
1件

/1ページ

7件