前回の作品ですが……まさかの応募忘れという痛恨のミスをしてしまいました。 なので、改稿とリメイクして別の公募に出そうと思います。 更に、もう一作星のテーマで書くと言っていたのですが、そちらも想像以上に純文学寄りの内容になってしまってWeb向けではないと判断し公募に回すことにしました。 もし見たかった人がいるなら申し訳ありません。 代わりに新作書きました。 一葉歌人 https://estar.jp/novels/25687816 短歌がテーマなのでかなり古文を調べました。 3800字とお手軽なので、良かったらぜひ読んでみてください!
16件・2件
ぬう!!!それは辛いです( ; ; )
1件1件
なのです……( ;∀;) でも前向きに、好きな話だったので公募に回せて良かったのだと考えます。

/1ページ

1件