Blanc

優しいアウトロー達の、ハードボイルド
拝読しました^_^ ヒドウ君を通してベールに包まれた96の活動が明かされて行く、というストーリー展開は分かりやすかったです。 死して屍拾うものなし、な96の密命を遂行していく精鋭を纏める他ならぬ班長が、まさかの総受けかつハニートラップという設定がすごいです。個人的には色々な意味で奔放なマリネちゃんが好きっス。(マリネ風) ヒドウがミッションを通して自分の過去ときちんとお別れ出来ているくだりやラストシーン、最高でした。 そりゃ班長惚れますって…。 面白かったです。 ありがとうございました^_^
1件・1件
ジャンル問わず、昔から自分の好きな「実力のあるガタイの良いおっさんタイプ」は大抵若い主人公を見守る役だったり、ゲストキャラだったりと出番が少なく寂しく思い続けておりました。 そんな年月を経て「いっそ自分で楽園を作るしか……」と思いたち、読みたい要素だけを詰め込んで完全に自給自足を目的として書いた作品でした。 そのため当時は、このように温かいご感想や応援をいただけるとは微塵も思っておりませんでしたので、とても感激しております。 物語やマリネへの嬉しいお言葉の数々、そして面白かったと言っていただけて、たくさんの励みをいただきました。 こちらこそ本当にありがとうございました! ますます目が離
1件

/1ページ

1件