あらすじと中身が・・・・
こんにちは、弱マッチョ健五です。 おとなしめ男子、180cm超の長身、イケメンです(キリッ!) 気弱で声も小さいから幼馴染の梨々子に引き回されています。 今日は、梨々子とあやね、土里亜、瑞波、筆音とサイゼリヤに来ました。 青春です。ピンポンです。ドリンクバーです。 色々あります。 女子は強いです。 是非お読み頂いて確認下さい。
2件・2件
よ、健五!誰に喋ってんのよ?サイゼ行くよ、あんたのオゴリで。え?聞いてない?そりゃそうよ言ってないもん!ほら今日発売の瑞波のエ○グラビア持ってきたよ、見たいでしょ?ダメ見せないよーだ!見るならあーしを…アハハハー! あらすじが卑怯なのには返す言葉がありませんがw、レビューで笑かしにかかる健いや三五さんは、恐るべき手練れだと思います。本当にありがとうございます😂
2件1件
三五さんは、恐るべき手練れだと。。。。思う 俺も 同感! これ以上は 何も書けない _-)))コソコソ
1件

/1ページ

1件