ふうか

これは…
里桜ちゃんもちょっと自分勝手ではないかな? 何故、勝手に先輩の伝えたい事を遮るのかな?先輩の気持ちは? ちゃんと話して区切りをつけたいのかもしれないのに… 高校の時も自分の思いを伝える事も出来なかったのに、また伝える事さえ許されないのかな? 支えてもらってた解るなら、会って話を聞くべきだと思うな… 彼女の話は会って聞いてるのに、先輩とは会いません、聞きませんは失礼じゃないかな。 これを言われた先輩が不憫です
12件・3件
ふうかさん.*✿ そうです…、この時の里桜は 梗先輩ではなくリエさんに気持ちが引っ張られていますね。 ここから里桜の葛藤が始まります。 先輩は1月までいるので… 里桜は何か行動を起こすのか…? 更新、お待ち下さいね(๑′ฅฅ‵๑)♪*゚ *.✿..✿.*
2件2件
里桜さん、ごめんなさい🙇 先輩の話も聞いて欲しかったなぁと思ってしまって… ずっと、里桜の事を想い再会して連絡をくれた先輩の話を聞いてほしくて… 自分が先輩の立場だったら、やるせない、寂しい気持ちになるなぁと思って… そして、やっぱり先輩の家柄の事や先輩の気持ちをこの彼女が言うのは違うと思うんですよね… 不安な気持ちは解るけど、こうして勝手に言う事は、先輩の事信用してないと言ってるようなものだと私は思ってしまうのです
3件

/1ページ

1件