キミの心に《3》 ~one true love~

私の心に入り込む運命の人は…誰?

里桜

恋愛 完結 過激表現
10時間27分 (375,717文字)
シリーズ《3》です ...♪*゚ (*ฅ́˘ฅ̀*)

2,000 9.2万

あらすじ

掴みかけていた手から 溢れ落ちてしまった幸せな未来… 辛くても前を向いて 強く生きていくことを決めた。 時には間違い、失敗しながらも成長していく 里桜の運命の人は…?

シリーズタグ

感想・レビュー 170

完結おめでとうございます‼️

お疲れさまでした。 毎日の更新がとても楽しみでした はらはら ドキドキ そして涙と幸せな気持ちと  3月からの出会いを待ってまーす‼️
1件1件

お疲れ様でした♡

長い間楽しませてくれてありがとうও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 毎日、毎日投稿される時間が待ち遠しくて…(笑) ハラハラドキドキの連続でたくさん不安にもなりましたが幸せなりおちゃんを見られてホントに嬉しいで
5件1件

シリーズ完結

寂しい…と思ってましたら また三月から 拝見出来るのですね😃 首をきりんさん並みに長くして お待ちしております。 無理されずに 里桜さんの負担にならないよう続けて下さい。 川島家日常 優ちゃんのその
5件1件
もっと見る