感想・レビュー一覧 170件

完結おめでとうございます‼️

お疲れさまでした。 毎日の更新がとても楽しみでした はらはら ドキドキ そして涙と幸せな気持ちと  3月からの出会いを待ってまーす‼️
1件1件

お疲れ様でした♡

長い間楽しませてくれてありがとうও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 毎日、毎日投稿される時間が待ち遠しくて…(笑) ハラハラドキドキの連続でたくさん不安にもなりましたが幸せなりおちゃんを見られてホントに嬉しいで
5件1件

シリーズ完結

寂しい…と思ってましたら また三月から 拝見出来るのですね😃 首をきりんさん並みに長くして お待ちしております。 無理されずに 里桜さんの負担にならないよう続けて下さい。 川島家日常 優ちゃんのその
5件1件

お疲れ様でした

色々あって幸せになれたんですよね 可愛いお子さんに囲まれて可愛いママを想像して次を待ってます 今はユックリしてください。
3件1件

完結

これはここでお疲れ様言わないとな・・と初感想を里桜さんのこの作品に贈らせて頂きます。  シリーズ1よりほぼリアルで更新追わせて頂きました。そして3の完結。 本当にお疲れ様でした。  私もPTSDやト
5件1件

お疲れ様でした😊

里桜ちゃん完結お疲れ様です(^^) 後半は先生とのラブラブなお話しとても楽しみに ホッとした気持ちで読ませてもらいました💕 結婚後、お子様のお話等また楽しみにしています。 本当に毎日楽しみでした(^^
3件1件

完結お疲れ様でした!

毎日、楽しみに読ませていただいてました。 先生と結ばれて、私も嬉しいです😊 お子さんが出来た時のエピソードなど、番外編などで読みたいなーなんて、思ってます。 今、思い返してみると、優ちゃんも悩みに悩ん
6件1件

こっちも、幸せ。

お疲れ様でした。 いやぁ〜 里桜ちゃんが幸せになってくれて、感無量です。🙌 こっちまで幸せになりました。🥰 里桜ちゃんが幸せになったのは、確かに喜ばしいのですが 優ちゃんがどうなったのか知りたいかも…
4件1件

お疲れ様でした。

このシリーズを毎日、欠かさずに拝読できたことに、 感謝します。 時には、悲しく、理不尽な人に振り回されながら、 最愛な先生との出会い。 里桜ちゃんが、幸せが、とてもうれしいです! 続きの番外編とかを
3件1件

お疲れ様でした

ずっとずっと読んでました。本当にお疲れ様でした。途中つらくてでも、このお話は絶対ハッピーエンドで終わるはず✌️と思いながら読み続けホントに二人が幸せになって、心がほんわかしてます。里桜ちゃんの母親、継
3件1件

ありがとうございました!

シリーズ《2》の途中から、毎日更新を楽しみにしてきました。ついに《3》の完結!!色んな感情を揺さぶられ、また考えさせられることも多かった作品でした。里桜さん、ありがとうございました。心が温かい気持ち
4件2件

おめでとう🎉😉❤️

完結おめでとうございます ここまで本当に長かったですね 素敵なお話を読ませて頂いてありがとう🥰 この先里桜ちゃんロスになりそう そしてすごく気になっていたシュウちゃんは 思った通り先生の弟でしたね
8件1件

幸せいっぱい❤️

優しい旦那様と可愛い子供達に囲まれて 、幸せいっぱいの里桜。 子供は女の子と男の子かな? 本当に良かった😭。 番外編もあったりしたら嬉しいな🤗
12件2件

終わっちゃうーー

毎日毎日楽しみに読み進めてきましたが、エピローグになっちゃったーー終わっちゃうーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)優ちゃんとの幸せな日々があるからこその今の幸せですよね〜♡先生はどこまでも大きな愛で包みこんでく
9件1件

感動❗️

結婚式はまた感動ですね。 朝から泣いてしまいました😭。 本当に付き添いたかったという想いが出てきました。 幸せに出来なかったら私が先生をお仕置きします🤣。
1件1件

やっと

おめでとう。 母の気分でお祝いです これから今まで以上に幸せになろうね
2件1件

おめでとう。

ダブルでおめでとう🎉。 やっとだね。 あれから10年26歳。 運命の人と結ばれるんだね。 母のような気持ちです。 里桜ちゃん…じゃなくて。 里桜おめでとうと言わせてもらいます😭。
1件1件

新たな一面

今までの想いが溢れてる先生、可愛いです❤️。 新たな一面を見た気がします。 それだけ里桜ちゃんのこと愛してるのだと感じます。 でも…こんなにエロかったのかとショックもあり😓。 まだまだ2人のラブラブな
1件1件

鳥肌…

里桜ちゃんに負けないくらい鳥肌が立ちました。 素敵な展開にドキドキが止まらない💕 次の更新が待ち遠しいです。
2件1件

ちょっとぉ〜⁉️

なぁに?このアイコさんといい、シュウちゃんとコウ❓ちゃんといい… 小さい頃に会ってたんだね  凄い展開。 赤い糸が細いものから太くなっていく。 優ちゃんにも負けずな出会い。 それは、もう運命だね それ
3件1件

やっと

初めまして❗️ いつも更新されるのを楽しみにしています♪ やっと"シュウ"君の名前が出てきましたね😊 あの頃の兄、先生は反抗期で怖かった⁉️ でしたね💦 続きがワクワクです❗️
4件1件

運命の人

私も展開が早すぎてついていけないかも🤣。 でも、以外な展開が…本当の運命の人って❤️。 優ちゃんだと思ってたけど…。 本当はそうなんだ😭。 続きがとにかく気になって、更新楽しみすぎる❣️
4件1件

感動しました

3巻から、読んだから、1巻2巻と、読みなおしました、 シンデレラストーリーで、純粋な心で、生きていく姿に打たれました、最後は、身内にも祝福され、幸せを、掴んだから、とても良かったです、癒されました、
5件1件

幸せぇ〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:

こんばんは🌙✨ 里桜ちゃん…。 ホントに本当に…良かったぁ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 言葉が出てこないよぉ… 頑張ったね、ずっと頑張ってきたね‼︎ Happy-Xmas🎄✨をありがとう�
ネタバレあり
7件1件

でた❣️プロポーズ❣️

長い道のりでしたね。 やっと一つになり、プロポーズ。 嬉しくてたまりません。🥰 はぁ〜 一安心した。💕 今度は、みんなに祝福されまくりだね💖 今度、優ちゃんが里桜ちゃんと別れてからのバージョンも見て
7件1件

ドキドキします。

私も緊張しちゃってます💓。 きっと紘もドキドキしてますよね。 やっとだもん。 今日はイブ。ちゃんと合わせてくれてるのかな?と思ってます。 嬉しいです。
9件1件

嬉しくて何度もコメしちゃいます

今までの事が嘘のように、上手く進んで、母のような気持ちでいっぱいです😭。もう里桜ちゃんをギュッと抱きしめてあげたい❤️。 やっと先生じゃ無くて名前で呼ぶ…キュン❣️しちゃいました。 早く一緒になるとい
7件1件

感動しました🥺

里桜ちゃん、いつ幸せになれるのー⁉︎って思っていましたが、ようやく先生と思いが通じて本当良かったです🥺🥺 今後はずっと幸せな人生となりますように。。これからも連載楽しみにしています♡
7件1件

読んでる私も幸せ

やっと安心して読めます😂。 本当に辛かった…やっと幸せを掴んでくれた。 ところで、いつまで先生と呼ぶのか…笑。 そんなところ心配したりして。 名前で呼ばれてたら先生号泣しちゃうかもね。
5件1件

ε-(´∀`;)ホッ

ホントに良かったぁ♡ これからの2人のラブラブなとこや結婚、赤ちゃんなど色んな歴史を見ていきたいなぁ(ू•‧̫•ू⑅)♬ もう早く次が読みたくて7時と16時が待ち遠しくて… 完結されたら困るけど読むの
10件1件

/6ページ

170件