ちかげ

失神します
れん様。。昨日から度々失礼致します。 オト愛、昨日から読み始めて本日更新分を完読致しました。 れん様。。。私を失神させる気デスかーーっ 夜中、悶えて悶えて本当に心臓が止まりそうになったんですよぉぉぉ 文面が可愛いのでうふふ・・といいながら読んでいくと なんということでしょう!めちゃめちゃ本気のエロ展開 それもかなりのリアリティの 気が付くと手に変な汗が・・ 奏芽様に負けず劣らずのドS全開の温和くん しかもキスがキスがキスが極上!最高です! 表現がもぅこれでもかというくらい熱が感じられて 本当に目の前に登場人物がいるようなそんな気になりました ふたりを覗き見ているような、いけない妄想に陥ってしまいました 凛子も最高にかわいいですが、オトメちゃんも大好きな女の子です 天然だけではない、教師としての責任感だとか 社会人としてのまっとうなところ お部屋のお掃除も完璧で美少女。。完璧な女性やんか 天然美少女ってへたするといらっとしちゃうことあるんですが オトメちゃんは、他人の気持ちを本当に一番に考えて 自分はいつも二の次で・・素直で優しい。 大事に育てられただけじゃない、本来の持って生まれた しっかりとした気質が素晴らしいです そしてそれを軽やかに表現されてるレン様の手腕、技! 読めば読むほど唸ります・・ 奏芽様が心底可愛がってるところや 温和くんが独占欲丸出しにしてしまうところ 首が取れそうなほどぶんぶん頷きながら読みました こんな女の子いたらそりゃ、自分だけのものにしたいわな レン様ってなにげないシチュがとにかく素晴らしくて パンケーキ屋さんのくだりとか ジュエリーショップのくだりとか 胸がきゅっとなるんですよ 店員としてその場にいたかった、接客したかった・・ モブ的な鶴見先生とか、オトメちゃんにトラウマを植え付けた 先生のくだりもまったく予想できない展開で ドキドキがとまらなかった。 後半の温和くんが愛情を駄々洩れ全開になっていくところ 嬉しくて嬉しくて・・ 真綿にくるんだ束縛からプラチナでがんじがらめにしていくところ 本当にもえきゅんですよ。 つい自分に置き換えて読んでしまい顔面のにやけが とまらず翌日気持ちの切り替えに苦労しますよ^^ これから結婚にむかうのですねーー ただただ幸せになってほしいです。 長々とすみせん・・明日も楽しみにしてますね
2件・1件
ちかげ様 昨日に続き、本当に勿体無いお言葉の数々、有り難くて泣きました! 音芽と温和のお話、奏芽の方に時折(名前が)出てくるあの夫婦の馴れ初めです。 こちらでモブ的扱い?として出した奏芽が思いのほか読者様に受けて、新作は是非彼を主役に、と言われて『おさげ』が生まれました(*´ー`*人) 音芽と温和、鈍感娘とひねくれ男の組み合わせ故にくっつくまでがじれじれさせてしまいましたが、なんとかそろそろハピエンにできそうな予感です。 話のあちこちに散りばめたくだらないあれこれに萌えを見出していただけたこと、書き手として本当に嬉しく思います! リアリティを出したくてついつい書きこみすぎてしまう癖があ
1件

/1ページ

1件