オトメは温和に愛されたい

オトメとかお前、ホント名前負けだよな?24にもなって、もっと色気のあるパンツ履けねぇのかよ【本編完結済/短編時々追加】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
9時間49分 (352,836文字)
素直じゃないSっ気男と、鈍感Mっ気娘の(年の差ではない)じれじれカップルもの。ソフトSMを目指しました!(爆)

3,092 7.5万

あらすじ

鳥飼 音芽(とりかいおとめ)は隣に住む幼なじみの霧島 温和(きりしまはるまさ)が大好き。 でも温和は小さい頃からとても意地悪でつれなくて。 素直じゃないドS男と、鈍感Mっ気娘のじれじれ恋愛物語です。

シリーズタグ

感想・レビュー 29

すみません😰

はるまさの漢字間違いました 温和でした 失礼しました
1件1件

更新楽しみでした

今日で 終わってしまうの淋しいてす😪 音芽と温治の 会話楽しくて好きだったんですが---
2件1件

失神します

れん様。。昨日から度々失礼致します。 オト愛、昨日から読み始めて本日更新分を完読致しました。 れん様。。。私を失神させる気デスかーーっ 夜中、悶えて悶えて本当に心臓が止まりそうになったんですよぉぉぉ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る