非エブリスタ民、茨城在住の友人が旦那さんまで誘って絶賛。
※長いタイトルは事実です。 読み始めたら最後、じっくり噛み締めて進めようとしたのですが、展開が気になり一気に読了。 読み終わった後には、蓮の花咲く道で軽やかな風に吹かれるようです。 「はっすーさん」こと光一の独白から、綺麗事だけではない作家さんだと確信しました。 夢と現実の乖離を、重すぎず、でも真正面から描かれる。 別作品のレビューでも書きましたが、どこかの誰かが抱えるものを、静かで冷静に書き上げられます。 率直に言うと、私が目指している小説の姿です。憧れます✨ あまりに好きすぎて、かつ、茨城在住の友達(ネット小説は読まない様子)に勝手に推薦。 なんと、その旦那様までお読みになったそう。(巻き込んだ) 以下引用。 「一気に読みました!凄く面白かった☺  (中略)茨城あるあるとか、身近に感じる要素がいっぱいだったよ」 非エブリスタ民も絶賛の作品です。 現状が落ち着いたら、茨城にマスターのお店を探しに行きたいな✨
4件・1件
非エブリスタ民のご友人にまで読んでいただけたとは……! 本当にありがとうございますm(__)m 茨城、いいところです。つくば市周辺はおしゃれなカフェも多いので、「ここがモデルでは?」なんて想像できてしまうと思います。
1件

/1ページ

1件