感想・レビュー一覧 5件

新しい、いつもの日々が始まります

本当に良かったね。でもそれは誰でもない自分で築いたものですよ。そう言ってあげたいです。 他の方も仰っていますが、誰しもが、クサったり、落ち込んだり、迷ったり、たまには小さな花を見つけたり…を日々繰り返
1件1件

非エブリスタ民、茨城在住の友人が旦那さんまで誘って絶賛。

※長いタイトルは事実です。 読み始めたら最後、じっくり噛み締めて進めようとしたのですが、展開が気になり一気に読了。 読み終わった後には、蓮の花咲く道で軽やかな風に吹かれるようです。 「はっすーさん
4件1件

「蓮の花は泥水に咲く」

三本のレンゲの葉っぱ(キャラクター)はそれぞれの畑(人生)の「泥」に浸りながらもあるコミュニティラジオを通じて出会ったり重なり合ったり、困難や出来事の連鎖で最終的に汚れた小さな葉っぱからそれぞれ立派な
3件1件

共感の嵐

エブリスタ様や別所にて公募に一度でも出して、一度でも報われない経験がある人には突き刺さるのではないでしょうか。 そればかりか仕事をする誰にも共感できるテーマかもしれません。 声優を目指すもオー
5件

静かな、だけど血の通った世界

 派手な出来事が起こり続ける、そういう鬼面人を驚かす作品ではないのですが、日常に起こる出来事、感情……喜びや不安、楽しみやちょっとした辛さ……が丹念に描かれています。    しかし、その淡々とした感覚
4件

/1ページ

5件