ぐうちゃん

こんばんは、じゅりさん😊 今回のはちみつ色の犬を読んで思ったことをちょこっと書かせて下さいね✨ まだ私が学生の頃、高校の現国の授業で先生から教えてもらった吉野弘さんの「祝婚歌」という詩を思い出しました。 博識なじゅりさんならご存知かも知れませんが…🙌 最後にかけての件が特に好きで、まだまだ青かった当時の私は憧れと共に深い溜め息を着いたものでした(笑) ステキですね。私にはコウさんとじゅりさんが浮かびました。 私も負けずに彼と仲良くしていきたいな、と思います。んー、感謝のキモチ、デスね。
1件・4件
ぐうちゃんさん こんばんは😊💞 メッセージを下さり、ありがとうございます。 ぐうちゃんさんの大切な思い出を私に分けてくださって嬉しいです( *´艸`)💕 そしてご紹介の『祝婚歌』について、今このひとときに出会う、巡り合わせのような……運命を感じました。 実はですね…… 先日永眠された職場の上司が、私が結婚するときに送ってくれた詩なのですよ✨ 当時肩に力が入りすぎていた私はとても感銘を受けて、吉野弘さんの本を探して読みました(* ´ ▽ ` *) (『奈々子に』『身も心も』も、素敵ですよね😆) ですので、ぐうちゃんさんが伝えて下さったメッセージを通して 上司が再び応援をしてくれているかの
1件3件
ああ、そうだったのですね。 職場の上司の方が…。 本当に貴女を大切に思って結婚へと送り出されたのだと思います。 (だって、私にとっても大事な詩で贈ろうと思う人は限られますから😊) 故人の為にも、大事に生きて行きたいですね。 遅くまでごめんなさい。 お休みなさい✨
1件

/1ページ

1件