斉賀ジュリア

こんにちは、今日も暑いですね( -`Д´-;A) 効率的な水分・塩分補給には ちょっと冷やしたスポーツドリンクがおすすめです。 スポーツドリンクの人気商品、ポカリスエットは 氷を入れず、薄めずに飲むことが 体への吸収には最適だそうですよ(`・ω・)ノ✨ 以下は余談ですが、職場関連の知人から 無添加石鹸・アレッポというものをいただきました。 敏感乾燥肌やアトピーにも合うと評判で 汗をかいて乾燥しがちな夏の肌ケアにも良いそうです。 形はレンガっぽい四角、色はモスモスとしたアースカラー 匂いは……けっこう粘土っぽく独特です。 使っていれば慣れるそうですが 手のひらにのっけて眺めている現在…… 何だかちょっと不安です( ゚ε゚;) こちらを使ったことがある方はいらっしゃいますか? 使用感はどうでしょう( *゚A゚)
54件・10件
こんにちは、ジュリしゃん。毎日暑いですね。 でもこちらは30度ちょいの気温、猛暑にはなりません。まだましなのかなと思います。 水分補給大切です。暑さの上に私は更年期障害のせいで汗が止まりません😭。 病院で処方してもらった漢方薬も合わず、やはり命の母に頼ろうかと。 それはさておき。 アレッポ?ネットで検索したら燻製のチーズみたいな感じですね笑。 旦那が敏感肌(見た目に合わず敏感なんですよ🤣)なので、使い心地私も知りたいです。
2件3件
モモたろしゃん お体のバランスが整いにくいと、ますます暑さがこたえてしまいますね💦 漢方薬も相性があると聞きました。 命の母は私も飲んだことがあります。 よく効きますよね~😌しかし私の場合は眠くなりやすくて、注意が必要でした。 アレッポ、ご興味がおありですかっt😸❇ 使い心地を確かめてお伝えしますね💡
2件
ジュリアさん🍎 暑いですねー。私も愛犬もバテバテです。 アレッポ!使ってみたいなって私も思ってました! 娘が、生後間もない頃から24年アトピーだったので、オリーブ石鹸を作って使ってました。買ったオリーブ石鹸は匂いに慣れるまでが苦労しましたが、作ったのはマイルドな匂いだったので。😘 初めて使う製品は、ドキドキしますよね。
2件1件
こももしゃん 今日も一日お疲れさまです💦💦 ワンちゃんも大変だぁ……特にお散歩、地面の熱さや熱中症に注意が必要ですよね(・д・`;) アレッポにご興味がおありですか😆💓 こちらはどうやら乾燥肌、敏感肌の改善に良いそうですよ~! 使い心地を確かめてからお伝えしますね🍀 こももしゃん、オリーブ石鹸を作るんですか(@ ̄□ ̄@;)!! ううわ、スゴい!超無添加じゃありませんかーっ🎶 女子力高い、以前、『リンネル』という雑誌に作り方が掲載されていましたが……ながめて終わりでした(≧∀≦)💦 初めて使う製品はホントにドキドキですよね🍀 いい感じだとすぐにストックを揃えちゃいまーす😁
2件
こんにちは🌞 固形石鹸派なのですが、アレッポにはまだ手を出していません。ぜひ、使い心地をレポートしてほしいです。 つい先日も、ハンズの石鹸売り場でアレッポを眺めて数分悩み、結局松山油脂のローズマリー石鹸を買ってしまいました。 土っぼいもの、皮脂を取りすぎず汚れを落とせそうで惹かれますよね。よく温泉の大浴場にあるさ真っ黒な火山岩のものとか、クレイパックとか。
2件1件
conyしゃん こんばんは~🌃 松山油脂、私も使っていたことがありまーす😆 シンプルなパッケージがいいですよね💡 泡立ちも使い心地も良かった記憶があります。 土っぽいもの、炭成分などの石鹸は『キング・オブ・自然派コスメ』って感じがしますよね(≧∀≦) お値段も量産品に比べると高価ですし、お試しサイズ品があるメーカーはありがたいです! コウさんは現在、『マジックソープ』というメーカーを使っておりますが、けっこう良い感じらしいです。 昨日は私の持ち帰ったアレッポ石鹸を見て 「スイスとかフランスあたりにそうい固いチーズがありそう」 などと言ったきり、使おうとしません(;´∀`) ……多分、
1件
はじめまして、こんにちは。 はい、使ったことあります。 切ると中が緑色なんですよね。 何年か前、パルシステムのカタログで見掛け、気になったので注文したことがあります。 大事な使用感ですよね… うーん…忘れちゃいました。 ゴメンなさい。 石鹸自体が柔らかいので、使ったら濡れやすい所に置きっぱなしにしないで、乾かすといいとカタログに書いてあったのを覚えています。 リピ買いはしてないですが、悪い印象もないので、試しに少し切って使ってみるのはどうでしょう?
3件1件
千鶴さん はじめまして。 コメントを下さりありがとうございます(*´∀`) お使いになったことがあるんですね🍀 取り扱いを教えて下さり、とても助かります😆 切って使う、という発想が私の頭には全くなかったので こんなでっかいのをどうやってバスルームに置こうかなー、なんて考えておりました( ゚ε゚;) しかも柔らかいから溶けやすいんですね💦 さっそくこれから切って使ってみます♡

/1ページ

4件