此見えこ

『きみが明日、この世界から消える前に』 (原題:『きみが明日も生きてくれますように。』) https://estar.jp/novels/25551461 スターツ出版文庫さまより本日発売です! どうぞよろしくお願いいたします……! 書籍化にあたり、単純に文庫本一冊にするには文字数が足りなかったこともあり、新たなエピソードなど大幅加筆しています。ラストシーンもweb版とは変わっています。 web版とはけっこう別物になっているかと思いますので、よろしければ書籍版もお手に取っていただけると幸せです! この日を迎えられたのも、ここまで応援してくださった皆さまのおかげです。 何度お礼を言っても言い足りないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。 あらためて、今日まで本当に本当にありがとうございました。
35件・2件
えこ様 こんにちは。 咲桜いちかです。 書籍発売おめでとうございます。 あわせまして加筆修正等お疲れ様でした。 web版とは違うとのことで、取り寄せした御本が届くのを楽しみにお待ちしております。 この度はほんとうにほんとうにおめでとうございます。 一ファンとして、今後のご活躍もお祈りしております。
1件1件
ありがとうございます……! 取り寄せしてくださったとのこと、本当に嬉しいです。 たくさん加筆しましたので、楽しんでいただけることを願っています! 本当に本当にありがとうございました。 咲桜さんも、どうかお体ご自愛ください。
1件

/1ページ

1件