高杜 凪咲

 9月に入ったとはいえ、まだまだ暑いですね。  ということで今月は、竜華燕シリーズの一卵性双生児、りなと綾の誕生日。  アイコンは、静繧 憂 様に描いて頂きました。https://estar.jp/users/78004379  最近、連載滞ってるよ!なんて声が聞こえてきそうですが・・・。  えぇ、まぁ色々ありまして体力と気力と精神力が持たずに、睡魔に撃沈させられる日が続いている根性のない状態です。  社会人復帰して配属されたのが新しく立ち上げた部署で、慣れぬ仕事に四苦八苦しながら、(多分来月)新しく基幹システムを入れるという恐怖の状況の最前線を走ることになり(前回、別の会社で地獄を見、自分の顔で死相を見た新システム導入という仕事)戦々恐々です。  そんな折、母の乳がん発覚。来週入院と手術が控えておりまして、これからひと月ちょっと(だと思われるが、転移してるとこの限りではない)、家事がプラスアルファされることが決定(一人暮らししたら1週間で栄養失調になった生活能力ゼロ人間なので、家事もダメダメです)。  何というか、さすが厄病神溺愛体質。色々遠い目をしたくなっちゃう状況なので、落ち着くまでは色んなものが滞ると思いますが、連載も予告したものも忘れてませんので、気長にお待ちくださいませ。
16件

この投稿に対するコメントはありません