〇になる……に感動・・・・・ネタバレ感想です
なんてことでしょう。 優秀な〇〇飛行士の夫がまさかの…… 愛する〇族と地〇を救う為に命を捨てるなんて…… 本当に素晴らしい人ですね。 行かないでと言えなかったヒロインの気持ちを思うと切なくて……。 何も知らずにはしゃぐ幼子・・・ 「〇になる……ママを頼む」の言葉に涙が止まりません。 そして、感動のラスト。 〇年後、〇子は〇〇へ 〇になった〇もきっと喜んでいるでしょう・・・涙 命が……そして愛と強い〇志が脈々と受け継がれているのを感じます。 命は消えたんじゃない。 〇になって輝き地〇を見守っているのですね・・・ 大切な人の心の中で生き続けるのは素晴らしいことだと思いました。 感動をありがとうございました。
1件・2件
ここなつみるくさん 『星降る夜空に向かって』を最後までお読み頂き、こんな素晴らしいレビューを書いて頂きまして、ありがとうございます。 少しでも感動を感じて頂けたとしたら、とても嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。 感謝を込めて みぐ🐧
1件1件
みぐさん コメントありがとうございます。 めちゃ面白かったです。 今度のも面白そうです~! こちらこそいつも感謝です。 ありがとうございます。よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件