笑顔で Go to Heaven!ですね分かります(笑)
え。なんだろう。めっちゃ好きです。 え、これ、めっちゃ好き!! 前ページまでで、来るか?来るか?と狙いを定めさせて、最終ページでド直球のフルスイングホームランwwww いやぁw天国行きましょそうしましょww 一葉歌人の雅な格好良さとか。 涙街の切なさとか。 門の向こう側の、こう、理解した瞬間に、あーー、そっちかーーっ。あ”ーーっ。ってなるやつとか。(私の語彙力よww) まとめレビューみたいになってしまって申し訳ないですが、「橘さんの短編集に、図書館で出会いたいなぁ。」と、思いました。 なんだろう、公募を頑張っていると聞いているからか、橘さんの話は紙が似合う。図書館の香りとハードカバー。 これ以上進むと、余裕で長編沼に引き摺り込まれそうで怖いっ(笑)
1件・1件
欲張りセットな感想ありがとうございます(笑) 複数作品を読んでくれてる人でないと書けないゴージャスな感想で嬉しいです。 読んだ人にも教科書っぽいとよく言われるので、作品が紙になるように頑張ります。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件