出会い過ぎた男

知りたくなかったこんな世界。悪縁に愛された男の運命は?

橘眞道@公募に集中

コメディ 完結
3分 (1,644文字)

9 1,419

あらすじ

 人生とは如何に悪縁を避けていくかで攻略難易度が変わる。 妄コン「その日、私は出会った」参加作品。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

笑顔で Go to Heaven!ですね分かります(笑)

え。なんだろう。めっちゃ好きです。 え、これ、めっちゃ好き!! 前ページまでで、来るか?来るか?と狙いを定めさせて、最終ページでド直球のフルスイングホームランwwww いやぁw天国行きましょそうしま
ネタバレあり
1件1件

絵に書いた様な転落人生

酒、タバコ、麻雀にギャンブル。 どれも不思議なのは、のめり込んでる当事者すらも未経験者には 「やらない方がいいよ」 と、口を揃えて注意喚起するものです。何故でしょうね。 そんな不健全の数え役満な主人
1件3件