爽さん、励ましのお言葉有難う御座います! 長編は本当に難しいですね。。書いている内に方向性がブレたりして…💦 少し頭からっぽにしてからもう一度足掻いてみようと思います(^^)♪
1件
とんでもないです!紹介して頂けるなんて感動です!! 以前のつぶやきを見ていたのでどなたの作品紹介されるんだろーなんて能天気に考えていたので、まさかの自分で驚きました。笑 プレッシャーなんてそんな事ないですよ!むしろ見捨てずにいて下さる方がいて幸せに感じてます…(←なら頑張れ。笑 相変わらずスランプ気味ですが、最近は小説書いてて頭抱える頻度も減ったので少しずつ更新していきますね😊 こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。。m(__)m
1件
かなさーん!タイムライン見るの遅くなってごめんなさい💦 つぶやき眺めてたら私の小説を紹介して頂いているのに気づいて思わずお茶噴き出しました。(汚い…💦 更新ノロイですが、ヒュプノスシリーズはかなさんのお陰で筆を折らずに済んでいます…(T ^ T) いつも本当に有難う御座います!! ホラーまでおすすめ頂けて嬉しかったです😊♪
1件3件
あむさん、先程はスターにペコメ、本棚とフルで頂いて有難う御座います^ ^ ヒュプノスの間宮さんは私も本当にお気に入りなので、嬉しい感想を頂けて画面外で盛大にニヤついてしまっています。笑 ヒュプノスの抱擁はゆっくり更新してますので、気が向いた時にでもまた読んで頂けたら嬉しいです😊
1件
先日はスターやスタンプ頂いた上、フォローまでして頂き有難う御座います! こちらからも相互させて頂きます♪ 是非是非、今後ともよろしくお願いします!
1件1件
完結大変お疲れ様です。 ホラー作品なので終わり方が気になっていましたが、生きている皆それぞれ前向きにハッピーエンドで良かったです😊 個人的に笹岡くんが特にお気に入りだったので…(*'▽'*) ラストでやりたいことに正直になれた彼にほろっときました。。 毎日の楽しみだったので嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです💦笑
1件1件
フォローして頂いて有難う御座います。 基本的にネット上ではコミュ症なので、仲良くして頂けたら嬉しいです。 これからどうぞ宜しくお願いします(^^)
書き溜め…!私と違って真面目なコツコツタイプさんで羨ましい限りです…!笑 こちらこそいつも更新楽しみにさせて頂いてて…毎日更新有難う御座います(^^)! 最後まで二人を見守っていきますね😊💖
1件
こちらこそ、いつも有難う御座います(^^) 是非仲良くしてやって下さい♪
1件
とっても嬉しいですよ~。もっとのんびり更新するつもりでしたが、嬉しくてついつい書き足してしまってます。笑 放って置くとずっとラブラブ状態になってしまう二人なので、 そろそろ事件を起こそうと企む意地の悪い私がいます。。笑
1件
こんばんは。かなさんいつもペコメ有難う御座います💛 かなさんのコメント届くと嬉しくてパソコン前で にやにやしてしまう自分がいます。笑 ただただ甘さの垂れ流しになってますが… 今後も見捨てないでやって下さい😊
1件3件
確かに、表現には個性も向き不向きもありますね。 自分にとって良いと思えるものを磨くのが一番ですね(^^) 癖が評価されているなら、それはもう誇れる事ですね! 今後も5分後アプリ始め、他の作品も楽しみにさせて頂きます♪
2件
いえいえ! そんな偶発的なラッキーじゃページに辿り着く事はあっても 読んでくれる事はきっと少ないですよ!! 爽さんの小説が魅力的だから読まれているんですよ(^^) 爽さんの書き方って凄く伝わりやすいというか、読み手に優しいです。気を遣われて執筆されてるのが伝わって来ます♪ 私も常々見習いたいと思ってはいるんですが。。こういうのは人間性なのですかね。。笑
1件
爽さんおめでとうございます〜! 作品と向き合ってきた結果が如実に現れてますね☺️ どこのランキング見ても爽さんの名前を拝見出来るのは嬉しいです(^^)
1件4件
こんにちは、わざわざコメント送って頂いて有難う御座います! 私もホラーが好きで…何と言うか、人間性悪い男性が恐ろしい目に遭う話が好きなのでとても面白かったです。笑 素敵な作品有難う御座います(^^)
1件1件
盛り塩とか本当に金縛りにあってヤバかった時にはやってみた事があります。笑 でもちゃんとやり方知らないと霊とか悪い気を逆に家に閉じ込めちゃうって聞いてから怖くて出来なくなりした…💦 泣いて頂けるような読者の方がいたら幸せですね(*^^)v 気を付けます!ご心配お掛けしちゃって申し訳ないです😢💛
1件
かなさん有難う御座います~!!(*^^*) 私もこれはヤバい…と速攻横になりました…💦 私的にはホラー書いている時が一番精神削りますね…笑 恋愛とかはどんだけ長く書いても疲れないんですけどね。。 ホラーは好きなんですけど、身体と相性悪いんです。。😢笑
1件
お返事出来ていない間にコメント修正して頂いてしまったみたいで申し訳ありません(^^; 率直なご意見や感想は凄くためになりますので、とても有難いです! こちらこそ、いつも有難う御座います♪(^▽^)/
1件
吉野さん有難う御座います~!!(^▽^)/ もう数時間前の辛さは何だったんだろ?ぐらいの復活です♪ あまり霊感はないんですが…ホラー書いてるとたまにダウンするんです。笑
1件
さがみさん、ペコメ有難う御座います^^ 二人という表現、ややこしかったようで申し訳ないです(^^; 単に由利亜と、由利亜の影にいる女は別者という意味で 書いただけなので、そんなに深い意味はありません。 伝わる表現が出来ず申し訳ありませんでした😢
1件3件
そうですよ〜^_^ かなさんが褒めてくれたので調子に乗って書いてしまいました。笑 のんびりとは言いつつも、多分同時に書いていきますので、笑 宜しくお願い致します〜!!
1件
かなさんのお言葉が嬉しかったので、続編ホントにやってみようかと思ったのですよ〜(^^) いつも嬉しいお言葉有難う御座います♪ 後日談なので最初から甘々な二人ですが。笑笑 ホラーばかりだと精神削るので、自分へのおやつ感覚で更新していきます✨ あまりお待たせしないよう心がけますね☺️笑
1件
こんにちは、わざわざご挨拶頂いて有難う御座います! ホラー作品大好きなので、日々楽しく読ませて頂いています。 毎日の更新作業大変だと思われますが、続きを楽しみに待っております(^^)/ いつも素敵な作品を読ませて頂いて本当に有難う御座います。。
1件1件
かなさんいつも応援して下さって有難う御座います〜!! アフターストーリー、なんとなく構成は出来ているので…ちょっとずつ書き進めようと思います♪ いつも感謝しております^ ^!!
1件
@鷺原 ふみ:今更ですが、連載完結本当にお疲れ様でした(^^)! そうなんです、第二部から止められず一気に読んでしまいました。笑 ちょっとずつ楽しみにしようと思ってたのに、アオイ君と別れたのがかなりショックで…。(T ^ T) このまま新キャラの山崎君とか、拓海君とくっついたら嫌だぁ〜とずっとスマホと睨めっこしてました。笑笑 オーラルシガレッツ、ライブ動画見てみました!!なるほど〜って感じです。皆が本当に魅力的だったので、多分モデルになってる友人とか恋人がいるのかなって思ってましたが…拓海君、イメージしてた以上にイケメンでした(o^^o)♪ 拓海君と別れたのは、何となく拓海君の気持ちも分かるから悲しいけど仕方ないかなって思いましたが、アオイ君とのすれ違いは本当に悲しくて。。二人がもうちょっと強引で、我儘だったら…なんて思いつつ。でも一度別れないと多分上手く行かないでお互い我慢する関係になってた気がするので、最後は素直に相手を求めてくれて安心しました。。 周君は気持ちを伝えないままでしたが、菜々ちゃんっていう可愛い彼女と両思いになってほっこりです! 続編、別side小説、本当に楽しみです。今テンション上がってて長々とすみませんT^T 可能なら…いつか拓海君と山崎君も幸せにして欲しいです。。💦 皆好き過ぎて…全員カレカノ持ちで集まって笑い合ってる姿を見てみたいなぁと思います(╹◡╹)
鷺原 ふみ
なるほど、確かにベースさんも素敵でした!! それだけの作品でモデルになってるってすごいですね?!∑(゚Д゚) かなり好きなバンドさんなんですね(^^) モデルがいると、こんな台詞言ってもらいたい〜とか妄想膨らみますもんね! 海音ちゃんのお姉ちゃん、私的に山崎君がいいなぁなんて。メンバー皆年上のお姉さんにタジタジでしたが、良くも悪くもマイペースで飄々とした山崎君ならお姉ちゃんのガツガツも受け流せそう…。そんな妄想してます。笑 連載抱えていて大変だとは思いますが、周君ストーリーを楽しみに他の作品読ませて頂いて待っています!