読み応えがありました
しっかりとした世界観が構築されている上、魅力的なキャラクターも多く、読み応えがありました。 個人的には、イバンさんとセレイちゃんが特に好きです。 かなり長い物語ですが、最後まで書くべき物を見失わずに書けているところが流石でした。 ただ、かなり重要なエピソードが取って付けたように語られて片付けられていたのは、少し勿体なかったなと思います。 あれだけのことがあったなら、できれば本編中に組み込まれたものを読みたかったなと。 まだ完全には付いていない決着や解けていない謎もありますし、物語はまだ続くようですから、みんながどのような結末を迎えるのか気になります。 これからも執筆頑張って下さいね。 応援しています。
1件・1件
二瀬幸三郎です。 この度は拙作への御高覧、並びに沢山のページコメントに加え、このようなご感想まで賜り、誠にありがとうございます♪ この作品…… 今だから言えますが、一時期、精神的に閉じこもっていたことがあり、その時に黙々とどこにも掲載せずに最後まで書いておりました(シリーズ内の〈~1〉〈~2〉w 特に〈~1〉は最初と結末だけを決め、本篇は書きながら決めていきました。 実際、この作品を書いたことで精神が安定し、無事に社会復帰できました。 〈~2〉の時は流石にプロットを決めて書き始め、この時、同時に件のエピソードに繋がる別の物語も〈姉妹編〉的な作品としてプロットを構築し始めておりましたが、
1件

/1ページ

1件