感想・レビュー一覧 8件

無力への失望と力を得ることへの信念

 大きく分けて、前編は無力ゆえの失望や至らなさの葛藤、そして後編は力を得ることでの自己の責任や信念を問われる主人公ナランとモミジの物語だったと思います。  もちろん、脇役たち(と、呼べないほどにキャラ
ネタバレあり
1件2件

読み応えがありました

しっかりとした世界観が構築されている上、魅力的なキャラクターも多く、読み応えがありました。 個人的には、イバンさんとセレイちゃんが特に好きです。 かなり長い物語ですが、最後まで書くべき物を見失わずに書
1件1件

壮大な戦国記

いやー長いようで短いようで、完結しちゃいました。前文明から立ち直った新しい文明世界(例えるならジブリのような)に中央アジアという設定がまた新しく郷愁を誘います。物語は前半のウライバでの戦闘、後半のウキ
1件2件

世界観の構築が凄いです。

世界観の構築がとても凄いです。主人公やメインキャラだけでなく、この世界に存在している人達が生きています。 ロボットによる戦闘は多くはないものの1回の戦闘に迫力があるので応援したくなります。
1件3件
イベントに参加いただきありがとうございます! 現在60ページまで拝読したところですが、ここで一旦感想を書かせてください。 なぜなら、3ページから始まる「二人の英雄」がすごすぎたからからです。 まる
ネタバレあり
1件1件
ファンタジーにも関わらずSFイベントに参加された理由が分かります。 壮大な世界観と、それを投げっぱなしにはせずに機械や地域の事情を細かく描写出来ている作品だと思いました。 40ページまでなので物語は
1件1件
拙いですがレビューさせていただきます。 文章の構成の仕方がとても上手で描写が浮かびやすかったです。 敵には敵の意思があり、勧善懲悪でないことも魅力のひとつだと思いました。 戦闘描写もSFに分類してもい
1件1件
この作品の凄い点は2つ まず1つ目は、一字一句に込められている情報量があまりに濃密で、読んでいる側からこの作品の世界観に引き込まれてしまう事。豊富すぎる語彙、作り込まれた設定、全てが他の作品と画一的
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件