コンビニ店員はやることがいっぱい❣
おはようございます!僕、健五です(๑•ㅂ•)و✧キリッ コンビニのバイト始めました。 イケメンのお兄さんが来て、「8月で自賠責切れていたあぶねー」って、 僕は、自賠責保険の手続きをマニュアルを見ながら一生懸命こなしました。電話が鳴っていたけれど出る余裕はありません。 電話の人ごめんなさい。 イケメンのお兄さんは、パピコ梨味を買って帰って行きました。 最後の一個をゲットです◝(*゚▽゚*)◜ そういえば、ナイスガイなお兄さんトイレに入ったまま出てこないな。 大丈夫かな? 様子を見に行こう! 心配だよね。さあ、あなたも見に行こう!!
3件・4件
自、自賠責ネタ!!ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡
2件
梨味も!!✌︎('ω'✌︎ )
2件
なんだ 健五かい (v´∀`)ハ(´∀`v) って 健五は 板坂佑顕先生の『ミラノ風弱マッチョ』 https://estar.jp/novels/25686906 の登場人物ですが もう 三五さんは健五の着ぐるみが気に入って(えっ?着ぐるみじゃないの?!笑) よっかたぜ! 健五なら 届いた俺のプレゼント きっと喜んで使ってくれるだろ? 電話に出なかったのは ゆうやのせいかい (゙ `-´)/ コラッ!! それにしても・・・ 『迷える蕾たちの
1件1件
あ、ナイスガイのお兄さん。 プレゼント🎁ありがとうございました。 僕、健五にはモデルがいて、その人が三五さんってイタサカ先生のは言っていたけど、ホントかな? ナイスガイのお兄さんとイケメンのお兄さんと健五が絡んだから今頃、イタサカ先生は大喜びだね♥ 先生にも報告してあるのでそのうちコッソリ覗きにくると思います(笑)
1件

/1ページ

3件