紅葉

こんにちは✨😃❗ 紅葉モコです🍁 今日公開する話はマギアの話になります😌🌸💕 彼女の生まれる前✨ 彼女のお母さんのお話になります😆👍❤️ どうやって出会い生まれたかそんな話になってます😃 二話に分けて書いてますので、是非一読してもらえればなと思います🙇‍♂️💦💦 そして最近知った言葉😅 こすいって大阪弁なんですね😥 あるキャラクターにこすいって言わしたんです😓 うちの編集長であるかみさんに見したらこすいって何って言われました🤣 そこで知った大阪弁🤣 確かにそんな頻繁に使わないけど………😃💦 もしかしたら知らないうちに大阪弁で表記してるかもしれません😅 教えてもらえると助かります😰 出来るだけ標準語使ってるつもりなんですが🤣 主人公が段々口が悪くなっていくから、主人公は大阪弁使ってるかも😖 完全に勉強不足です😩 本当に申し訳ありません🙇‍♂️💦💦 教えてもらえると直ぐに訂正しますので😭 はい🤣 大阪人ってばれた紅葉モコでした🤣 でももうすぐ大阪に住んでた頃より、今住んでる地域の方が長くなりますけどね🤣 ではでは、今日の更新をお楽しみに👊😆🎵
7件・5件
こすい、久しぶりに聞きました( ´艸`)「ずっこい!」とかもありますね。タッチするときに「でーん!」と言うのが大阪弁だと最近知りました。「山本さん」を「やまもっさん」って発音してて大阪人だとバレたわたなべです(ノД`)
1件4件
そうなんです🤣 でーん。懐かしい🤣 やまもっさんは初めて知りましたね🤪 気を付けよう😅 大阪人ってばれると何故か面白いこと言っててよく言われるから嫌なんですよね😥
1件

/1ページ

1件