ことあ

最後まで一気読み
最近忙しくて小説読む時間がなかなか取れなかったのですが、大好きなまっきーさんの作品なので、今日こそは読むぞ!と気合いを入れて読み始めたら一気読みしちゃいました。笑 読み始めは、あれ?ホラーだと思ってたけど違ったかな?と思いましたが、徐々に怪しい雰囲気になって行き…ドキドキしながら読み進めて色々な怖さを体験させて頂きました! 人間の怖さと優しさを感じられる作品ですね。映像化されないかなーなんて思ってますヾ(*´∀`*)ノウフフ
1件・1件
ことあさん、貴重な感想をありがとうございました。 このコロナの最中、忙しいのはこれまた貴重なことです。仕事があるということが如何にありがたいことか、今世界中の人々がそれをまじまじと実感しているのでしょうね。 どうも僕の作品は一気読みしやすいみたいですw このボリュームはじっくり読むことは勿論のこと、一気読みも可能な丁度良い厚さであると最近感じています。コンテストなどの条件とされる10~15万文字なのですが、審査する側も一気読みするのに丁度いいのかも知れませんね(^^) 映像化は究極の僕の夢です。それが叶わないので各自の頭の中で映画化されるようにキャストと画像、主題歌を入れています。そうに
1件

/1ページ

1件