感想・レビュー一覧 8件

怖いと涙の連続😢

この話は鳥肌立った💦 怨念とか呪いとか信じる方やからよけいに💦 夜読むとトイレが怖い(笑) 最終的に言えば愛が勝つ💪🏆って感じかなぁ😄 いやまぁマジで怖かったけどマジで泣けた😢⤵️⤵️本間、最後の方
1件1件

頭に浮かぶ

祥子の不潔な身なり、無神経な態度人をムカつかせるシーンが見事に書かれています… ちょっとゾッとしました。 だけれど家族の絆、千代さんの深い愛情皆の結びつきが心に響きました。 素敵なお話をありがとうござ
ネタバレあり
1件1件

二転三転する恐怖

最後に泣けるほど入り込んでしまいました。 ホラーの面白い所が詰まった贅沢な作品。 睡眠不足に注意です。
1件1件

最後まで一気読み

最近忙しくて小説読む時間がなかなか取れなかったのですが、大好きなまっきーさんの作品なので、今日こそは読むぞ!と気合いを入れて読み始めたら一気読みしちゃいました。笑 読み始めは、あれ?ホラーだと思って
1件1件

やっぱりさすがです

少し読み始めてから自分の中で物語の配役が決まってきました。名前は言いませんがそのくらいリアルな内容に感じました。私にはINGA以来まっきーさんの作品は生涯心に刻まれたものばかりです。これからも心から楽
1件3件

これから読む方へ…覚悟が必要かもです

今回もまっきーワールド堪能させていただきました ホラーは苦手なので読むか読まないか迷ってましたが、やっぱり気になるまっきー作品なので勇気を出して…笑 前半で読むのが怖い!息苦しい!と断念し、まっきーさ
2件5件

恐さとおぞましさ……でもそれを超える優しさと愛!

いつもながら、読ませる、惹きつける、心を震わせる……見事な筆力です。 冒頭からしばらくは、のどかで平穏、幸せそうな家庭の姿が描かれ、その暖かさに、これはホラーじゃなくてヒューマンドラマだっけ? と思
1件2件

ただ怖いだけじゃない

全てが目に浮かんで、あまりにもリアルすぎて途中気持ち悪くなったけど、更新が楽しみになって… ホラーだけどただ怖いだけじゃなくて一つの深い物語でした。 いつもハラハラドキドキ楽しませてくれてありがとうご
1件1件

/1ページ

8件