そんぶれろ

素敵な恋物語でした
新撰組でも一二を争う人気者・沖田総司との出会いと別れが美しく描かれていますね。 幽霊となった彼と出逢えて一緒に暮らせる事は、やがて来る別れを思うと悲しいですが、同時にとても幸運な事でもあります。 沖田さんの温和でどこか抜けた感じが日常に上手く溶け込んでいます。 ヒロインも優しい心の持ち主でガツガツしていないから、読者もヤキモチを妬かずに見守れます。 家で一緒に食事をしたりお祭りに行ったり、楽しいエピソードが多いですが、かと言って甘くなり過ぎないように上手くバランスが取れていると感じました。 良い作品をありがとうございました。
1件・1件
こんばんは。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はレビューありがとうございます!頂けたお言葉すべてが本当に嬉しすぎて……何回も読み返してしまいました(笑) 特にヒロインは読み手の皆様から見てどのように映っているのかと不安に思う気持ちもあったので……お褒めの言葉を頂けてほっとしました。 そんぶれろさんにはいつもスターやペコメも頂いていてとても励みになっていました。最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件