感想・レビュー一覧 5件

素敵な恋物語でした

新撰組でも一二を争う人気者・沖田総司との出会いと別れが美しく描かれていますね。 幽霊となった彼と出逢えて一緒に暮らせる事は、やがて来る別れを思うと悲しいですが、同時にとても幸運な事でもあります。
1件1件

取り残された想いが紡ぐ物語

京都で大学生活を送る結月が、壬生の地に想いを遺した沖田総司に恋をする。 台詞や表現も女性ならではの視点で細やかかつ、柔らかい。 叶わない恋の切なさがとにかく最後まで美しかったです。
1件1件

淡くて儚くて美しい

淡い恋って、なんでこんなに美しいんでしょう。 まさにそんな作品だなあと勝手に思っています。 この作品の繊細な雰囲気が大好きです。 続きを楽しみにしています!
1件1件

作品の感想

あらすじがとても魅力的で作品もとても面白かったです! 自分も沖田総司好きなのでとても楽しめました!
1件1件

出逢うはずのない人と夢のような恋をする。

儚いという字を考えた人はすばらしいと思う。 私も視(み)たい。 そうに思わずにはいられない。 恋の結末は、どこへ向かうのか。 もとより神社仏閣巡りを趣味とする女子大生・結月は進学を機に一人暮らしを開
1件1件

/1ページ

5件