Kazunano

不器用な唇からのぉー不器用な美紀のお話に乾杯‼️
白石さん 以前に読んだはずなのに、 どうして今回、 こんなに涙ちょちょぎれるのか。。 ほんの数カ月で、 老化が進んで 涙脆くなってしまったのでしょうか‼️😭 不器用な唇からの、 戸川と紗衣のお話から、 儚くも不憫な片桐さんには 絶対に幸せになって欲しいと願い嘆き‼️ そしてそのまま「秘め事」に流れ込み。。。 次はもう美紀の、 高嶺の花故の苦悩に苦しむ姿に、 「美紀こそマジで幸せになって‼️」 と悶えそのまま、「イノセントキス」に 突撃した次第です。 そして読了。。。 結局のところ、男性群の中で ピカイチは篠田だった‼️😭 篠田の、美紀に対する一途な思いと、 愛する人を守るために自分は出しゃばらず 見守る、なんて。。。 こんな崇高な愛情ってありますか‼️ これで、不器用な唇シリーズは 完結ということで寂しくもありますが、 大満足です。 白石さん、ほんとうに素敵な作品を ありがとうございました! 大好きです!! 少しでも、読者の白石さんの作品を 愛する気持ちが 白石さんの創作意欲の たしになったら本望です‼️
13件・2件
ありがとうございますー! そうなんです、私、全作品の中で篠田が一番好きなんです。 なぜだろう… 今は出版社のニーズに合わせていかなければならず、こういう美紀と篠田みたいな渋い組み合わせを書くことが難しいんですが、だからこそこの作品は雪華と並んで私の中で不動の一位なんです。 原稿作業しながら、刻々と入ってくるぺコメ通知(笑)を見て、さらにぺコメを見て(小椋への叫びww)どれだけ励まされたか(そして笑ったw) ああ、こういう楽しさがあったんだよ昔のエブ!って、切なくもあり懐かしくもあり、また気持ちを新たにしました。 こちらこそ、励ましていただき感謝しています。 これからは書下ろしの書籍出版が増
1件
白石さん 私はweb小説ビギナーなんで細かなことはわかりません。 でも、読者は作家さんに甘えるばかりではダメで、ほんとうならお金を払って書籍を買って読まなければならないものを、無償で読ませてもらえる場を与えてもらっている。 だから、作家さんの足しにはなっても、足を引っ張ることはしてはいけないって思います。 良いとか悪いではなくて。 なんてことを思ってます!! すいません! お返事は要りません✋ これからも、応援してます! そして私は、私なりの作家さんの応援の仕方を模索し、愛を送り続けます!

/1ページ

1件