NoN

めちゃめちゃ引き込まれます!!
すこし表現が過激な部分もありますが、それだけの印象に成らない程の文章力に感動します。長編で登場人物も多いのに皆キャラ濃いい!(笑) 引き込まれすぎて、タジマにはいちいちムカついてしまうし、 ナオにはハラハラさせられ、ナオの境遇には心が辛くなります。が、 ナオとサムライがじりじりと心の距離を詰めていくもどかしさは堪りません。 サムライの時代錯誤感ももどかしさを加速させていますが、 それが無ければサムライではない!って感じで堪らんです。 そのじりじりさ故に、たまに出るナオのデレは最高です。 レイジの危うい強さもリュウのツンデレもサブとは言えない程、しっかりと書いてあり二度美味しい作品です。 以前、拝見したときは未完でしたが、続きが読めるのか、また未完が完結なのか、楽しみです!!エブリスタでまた読むことができて歓喜しました。 長編で読むのを躊躇される方もいると思いますが、読んで損なしの作品だと思います!!
4件・1件
ありがとうございます! 確かに過激な表現があるので人を選びますよね…… 初期の作品なので未熟で恥ずかしい所も多々あるのですが、文章力を褒めていただけると自信に繋がります。 タジマはほんと嫌な奴ですよね! 別にモデルとかいないんですが、よくこんないやらしいのが書けたと自分でもびっくりすます。 東京プリズンのヘイトを一身に集めてるんで気の毒ではあるんですが。一番酷いのは作者ですね。 直にハラハラ、略して直ハラですね!サムライと直は初恋なのに倦怠期をめざしました。 直デレは……あれはツンデレなのかクーデレなのか謎です。 本編の更新停止から10年以上あいてしまったので、正直ホンぺつ完結は難しい
1件

/1ページ

1件